横浜地域密着型の会社を運営し水道工事に従事いただく求人について発信します

ロゴ
BLOG
ブログ

応募時の参考にしていただける内容が満載です

住宅の水道修理は緊急性が高く、「ありがとうございます」とお客様から感謝の言葉を直に頂けるやりがいのある仕事です。水道は地域を守るライフラインであり代替えできないものですので、水道・水回り工事の技術を磨き、お客様への対応も迅速丁寧に行い「依頼してよかった」と思っていただけるように努めています。
水道のトラブルに対応し、機能性や耐久性を高める水回りをつくる工事は、地域に貢献する大変やりがいのある仕事です。実施している施工の様子をブログで公開していますので、応募の参考にしていただけます。

病院にかかりつけがあるように、住宅の水道工事に関しても「また相談してみよう」と思える決まった相談場所があれば便利です。ライフラインを守るために、古澤設備は地域密着型で横浜の地で実績を積んできました。ただ水道トラブルについてのサービスをご提供するだけでなく、お客様にご満足いただくことも大切です。そのため常にお客様目線になり細やかな配慮や丁寧な対応を忘れません。
水は生活に必要不可欠です。そんな水に関わるサービスでお客様のお役に立てることを誇りに仕事に励んでいただけます。水道に関する幅広いご相談を受け付け、キッチン・お風呂・トイレ・洗面台といった水道がある箇所をトータルでサポートしている様子をブログを通してご紹介しています。それぞれの現場に応じて適した施工を選び、先輩スタッフと協力し合いながら作業を進めることが求められますので、学歴不問で人柄重視の採用を行っています。トラブルの原因追及など仕事を一通りこなせるようになるためには覚えることがありますが、代表自身が現場管理や現場作業の両方の経験があり、苦労と大変さがわかっているため指導ができますので、やる気さえあれば未経験者も安心の職場です。ブログで代表の想いや取り組みを発信していきます。

Recruit

募集要項

アイコン

080-7006-9924
8:00 〜 18:00

アイコン エントリー